FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LCの行く末

>あとはなんかLCだかなんだかってのが出来てユニティと張り合ってるらしいけど
>開戦して結構経つのに見た感じまだ祭壇とかには侵攻してないのかな。

>何をビビってんのかわかんないけどな…
>大体反ユニが多いから城も維持出来てる部分あるだろうに
>なぜその反ユニに対しても軽くデカい顔してんのかわからん。

>もっと結束するなりバルログやら祭壇やら独占されてるところ侵攻するなりしないと
>いずれ自滅するんじゃないんすかねってのが第三者の勝手な妄想。


元・雪篠さんのブログで、こんな書き込みがあって、
まぁ外から見たらそういう感想だろうな~と思った。
一般論としては的確だけど、LCもそういうのが解らないほどの馬鹿ばかりではないと俺は思う。(多分ww)

俺自身、『なんでLCは歪みいかんの?』『機会を逃すともうないよ?』
ともどかしく感じる部分があるにはあったけど、
内部事情を知れば、おそらく『納得できる理由』があるんじゃないかな。
俺も知らんけどね。LCの内部事情なんてw

おそらく、『無理すると脱落者が増えるから、緩く行こう』みたいな方針なんだと勝手に思ってるけど。
結局まぁ、『こういう緩さ』がLCの強みのように思う。

暗殺死を多数しても、ギランアデンとられても、
LCが追い込まれている、崩壊するかもしれない、っていう危機的な空気は全然感じませんからね。

全くUnityに脅威を与えられていないんだけど、
Unityなんて無視して、普通にリネージュを身内でまったりワイワイ遊ぶスタイルで継続してたら、
自然にキチガイ共が死に絶えてるんじゃないかっていう安定感があるように見えるかな(やはり傍目の印象だがw)

Unityは何か身を削って遊んでるようなキチガイが多い印象で、まじキモイですww(最上級の賛辞ww)
まぁ、この先もLCとUnityは、静かで気長な戦いが継続すると思いますわ^^

俺も気長に遊ぶんで、楽しく傍観させてもらいますー。

(あとEEが育つと、勢力図がより混沌として面白くなりそうで、個人的には応援しています^^
エミュ鯖民は連携や動きが一流なんだけど、プレイ寿命が短いのだけが気がかりw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。