FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力!!

歌舞伎+HTWと総力。
ここまで大規模なのは始めてで、すごく面白かったけど、
俺の動きは、さすがに、あんまりにもあんまりな出来で反省点多い。

敵対7ENDで、安田は1END(俺がEND^^;)なわけですが、
俺が死んだか死ななかったかで、敵対側も含めて、かなり空気違ってたと思うので、そこはまじで反省。

ちなみに、『BK変身!!』と言われていた中、
独断で、途中から『弓変身して奇襲かけたら相手びびるんじゃね?』と死亡フラグを立てて、
弓変身でつっこんで5秒でスタンくらって、フルボックスで、テンパって文字変換出して裏いってENDしました。
スタン中、今岡さんがヒールオールで救出してくれてたぽく、慌てず騒がず帰還スクしとけば死ななかった中でのENDというのもあって、これはかなりアレなENDの仕方しました。

しかし弓変身でつっこむと決めた時の緊張感というか、スリルは良いもので・・
困ったことに、懲りるどころか癖になりそう・・・・まぁ、さすがに当分は自重。俺自重。
まずは死なない事を第一に考えます。俺の1ENDが周囲に大きく影響してしまう時は特に。

あと、アケローンさんと敬礼さん、こいつら糞WIZ2人には、
新影で散々キャンセでお世話になっていたんですが、
今回は、これまでくらったキャンセの分を返済できた気がします^q^
イレキャン相当決められました。そこだけ俺が輝いてた部分。

akero.jpg

新影でくらったキャンセのお返しをする俺カコイイの図!



しかし、『マンゴーミスキャンセおおすぎ』と・・・誤爆もかなりしてた模様で!!!!
解ってるだけでも3回はミスキャンセ。当然、もっとしてるわけで・・・。。。
まぁ、そんなわけで、俺の足の引っ張り方が半端ない中での安田圧勝でした。

次はもうちょっと上手くやります!!!!!^^;
(ただまぁ、今回総力して思ったけど、さっさと水になって、ステ振りもINT型にした方がいいかもしれんね。。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1対1だったらカッコいいかも知れないです。
大勢対1だとチンピラのケンカみたいに見えます。

No title

抗争をチンピラのけんかみたいに思う気持ちはよく解ります。
でもまぁ、PK自体をカコイイとかあんまり思ってません。
一般からは『アホだなぁこいつら』とか思われてるんだろうなぁと思いながら、敵対と楽しく殺し合いしてます^^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。