FC2ブログ



総力PKで必要なもの

総力PKで必要なものって、
スペック()連携()スキル()
ってのもあると思うけど、一番肝心なのは何かっていったら、


高Lvナイトの数でしょw




<K>Levior ワユ ァ Rave Trivium Ableton 悪戦 HEATS GUN CaffeMocha JackFrost
チェケ Linbin FightForLove うませてよ Masterknight Casca かける少女 よっつん
切ない Faradey ラフラ ヨナ
*最前線 音速

<DE>DeleteLife Sero よしのり
*闇龍 サファリ

<DRK>Abyss
*FFXIII 上新けんた




LCの面子よくしらないけど、Uniの前衛をみてください。
このナイトの偏りっぷりwww


高lvのナイトの数で大差つけられてるんだから、
その差を埋めない限り、killが多くとられるのは当然の事


そこで、

『スペックが足りない』
『連携が悪い』
『スキルがない』

って言うのは、的外れで、

『ナイトが足りない』

が正解。

まぁ、PK慣れしてるのがUnity血盟の方なのは確かなんだろうけど、
無意味にスキル信仰しちゃうと目が曇るからしない方がいいですよって話。


PKのkillの数でも対抗したいなら、スキル()だの連携()だの言う前に、
lv75+ナイトの数で対抗しなきゃダメって事ですな。


で、極端な比較をするけど、今は、

Uni=ナイト5人
LC=Drk15人

って感じの『クラン特性』だと思う。

Drk15人の集団で、ナイト1人を襲っても、一生killはとれないと思うけど、
それはそれとして、Drk15人の集団だからできる事、ナイト5人より勝ってる事ってあるわけじゃないですか。



だから、まぁ、要するに、









無駄な総力するくらいなら

さっさとテーベ行こうぜ!!!!!





ぶっちゃけ、総力PKとかオワコンなんだから
つきあう意味ないと思う^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ僕の日記みて書かれました・・・?

No title

ふへんがいい例ですね
Unityよりスペック+数は負けていたけどK/Dではふへんが勝っていたイメージ(当時貼られていたENDSSの数などから)

連帯も取れていたとは思うけど、何よりナイトの質がふへんはかなり高かった

No title

>これ僕の日記みて書かれました・・・?
はい

>ふへんがいい例ですね
まさしく
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
