FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補償うめーーwwwwwwwww

・象牙の塔のタリスマン
・リトル ケレニス変身スクロール(10)
・9周年記念幻想のキューブ
(幻想キューブは、b-daiが最後に出るよ^^)


×6垢ww

12時間メンテだの、14時間メンテだの聞くとウキウキしてたの俺だけかな?w
恒例の切断イベント、今年もゴチになりました^^
来年もよろしく頼むよNCJさん。





アイテム2倍、経験2倍は、気が向いたらやる感じですかね。
正直、これ以上、装備を良くしてレベルを上げる必要性を感じないんだよね。
俺ってすでに最強だから、これ以上強くなる意味ないじゃん?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。