FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン戦



TAで、ファンタつぶしたりしてしまいすいません。
でもまぁ、KILLとるにはスタナーの数が不足していた感じもします。

この場にあと2人か3人、黄色い輪っかを乗せられる人がいないとKILLをとるのは難しそうだった。
口さん、覇王さんあたりがいれば、ばいおりんさんのファンタも生かせそうだったけど、
まぁ、なんていうか、ばいおりんさんとssが連携してKILLをとるとか、絶対無い光景ですからね^^;;
この辺は仕方ないと思える理由があるので、本当に仕方ない。

KILLをとる道筋がぼんやりしていて、何かいまいち充実感は薄かったのですが、
まぁ、糞ユニが負けたなら、オールオッケーです。
戦争自体は、数的優位で磐石の防衛勝ちってところでしょうか。(花壇防衛あまり見れてないけど)

次のUNI側の一手は、城とるより殺しに走るパターンだから、遊撃は気をつけたいところ。
『糞猫にファンタされたら、強力な前衛4~5人に囲まれて、DIGも落ちてきて死にました』
っていうパターンに要注意。(ヤバイ気配の時は、事前にカンタマ貼るとファンタ防げていいですよ)



bansa.jpg
動画の最後は、この人が所属していた血盟(最後の晩餐)なので。俺の敵対です。
反ユニってわけでもないので殺った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。