FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイブvs手袋

textさんが、『誰からドロップしたか』を明確に書かなかった時点で、大体察しはついたけど
本当に予想通りな内容だったなww

・都合の悪い事には触れない
・追求すると、逆ギレして相手を煽りだす

ジャンさんの見せた症状まんまだろコレw



<バイブvs手袋 参照りんく>

てぶくろ1 
・自分が装備を落とした事には触れない
・死んだ理由はクラオチと言い訳
・ALAを拾ったからおあいこ宣言、ただし誰から拾ったかは触れない


ばいぶ1
・te袋が手袋落としたwwwwwwww
・神速リスタしたけど、はいはいクラオチなんですね、クラオチwww
・ALA拾ったとか言ってるけど、うちはまったく覚えがないんだが



てぶくろ2
・神速リスタしてねーし!クラオチだし!!
・誰から拾ったかとか言わねーし!おまえがクラン員から聞けよ!
・おまえがあんまりキモイから反応しちゃったよ!おまえが顔真っ赤!俺は顔真っ赤じゃねーし!!


ばいぶ2
ばいぶ3
・事実確認したら、やっぱりクラン員はALA落としてませんでしたwwww手袋完全敗北決定wwwwwww(今ここ)






過疎鯖すぎて、
したらばとかでもゴミクズのような話題しかでなくなった中でも、
ネタをきっちり提供してくれる、ラフラさんとtextさんは、ほんまユニ鯖の宝やで^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。