FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミュの話

新しくできたっていうエミュ鯖に手出して、3日(笑)しかやってませんが、何かと新鮮で面白い。

良い所
○戦争の仕様にはセンスを感じる。
○ガンガン積極的にPKできる。

ダメなところ
×GMの茶巾対応が狭量すぎる

なお本鯖との差異を最も強く感じたのは『帰還の判定』

なんかヌルイ。
ファンタやスタンが入った瞬間、本鯖では帰還が間に合わないタイミングなんだけど、エミュでは帰還できてしまう。
正直、これに何度も何度も救われました。
『スタン見て帰還余裕でした』とかもできてしまう。
これに慣れすぎると、本鯖でヤバイw

死にながら帰還していく人もよく見たな。
(パッと見、殺せたか解りづらいからキルログほしい)




俺の所属してるクランは、GMのヘイト値を高めすぎて潰されてそうなんですが(笑)
短い間ですが、とても良くしていただき感謝しています^q^


鯖再開して、まだ戦争やPKが楽しめそうな雰囲気なら続行するかなー。
まぁ様子だけはうかがっておきます^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。