FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCJからの爆弾

>平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
>リネージュサービスチームです。

>「秘譚 魔術師 オリム」不具合改善進捗のご報告にてご案内を致しておりました
>「秘譚 魔術師 オリム」モンスターの仕様変更に関してのご案内です。

>2月24日の臨時メンテナンスでは、弊社の想定を超えたアイテムの生成を行うことが
>可能となっておりましたため、弊社では不具合に類する問題と判断し、
>モンスター仕様の変更を行わせていただきました。

>24日の臨時メンテナンス時点で告知内容を伏せてご案内させていただきましたのは、
>アイテムの生成方法と直結したクリティカルな問題の改善であるためです。
>その結果、不具合の内容、及び修正の内容が判り辛いものとなりました事を
>深くお詫び申し上げます。
>修正内容となる「モンスターの仕様変更」については、問題の改善を確認したため、
>3月1日に改善進捗にて公開をさせていただきました。

>現在弊社にて、今回の問題に対するアイテム生成の状況について詳細な調査を行っております。
>ワールド内への影響も含め調査を行い、ゲーム内に多大な影響を及ぼした利用者を特定し、
>弊社利用約款・運営方針に基づきました対処・対応を行わせていただきます。

>しかしながら、こちらの調査完了までは今しばらくお時間をいただくこととなる予定です。
>誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

>お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しております事、深くお詫び申し上げます。
>今後ともリネージュを何卒よろしくお願いたします。

>リネージュサービスチーム



次のイベントまでの合間に、のんきにビッチ煽りしてたら、
NCJがとんでもない発表してたでござる。

ミンナダイジョウブカナ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。