FC2ブログ

スポンサーサイト


エミュ鯖か!

ピンポイントで障害発生きましたww

大体、1時半~ず~っと新影で狩りしてたんですけど、
仮に4時10分まで巻き戻されるとしても、経験値1.5%が無駄になる計算ですかね。
祈りPOT6個は補償ウマーでしたが、今回は泣かされるかも・・・
最悪、10%近く巻き戻ったりなんかしたら・・・ガクガク・・・


追記

>また、キャラクターデータに関しましては、障害発生時間付近の状態となる見通しです。

オワタwwww俺の経験1,5%は確実にオワタだろwwww
4時10分付近って、3時とか2時とかも含まれてるなら、もっと終わる(1hごとに3%くらい)
ううう・・・こんな形で経験値ロストするなんて遺憾すぐる!!!

さぁて、NCJさんは、
経験値ロストな賠償と、紋様代の賠償と、俺の心を乱した賠償で、
一体どれだけのものを払ってくれるのかな???????

追記の追記
1%ロストでした。比較的傷は浅くすんだようです。
ピンポイントでレア出した人よりはマシですがダルイものはダルイですね^^;
補償は、そろそろきれそうな課金紋様1ヶ月分でお願いします!!

追記の追記の追記

補償内容

祈りのポーション 15個
マジックドール:スパルトイ
装備してた紋様1日分


まぁ、俺は納得できるかな。
寝てただけで、もらえればなお良かったんだけど
多分、巻き戻しでレアなかった事にされた人以外にとっては妥当なんじゃないかな。


・・・スパルトイは、いらないけど^w^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時10分付近と言えば、3時50分くらいまでですから。
どうぞご安心なさってください。

No title

さーせん、相手はNCJなので全然安心できませんでしたw
企業として一切信用してないので、今後も、何かあれば穿った見方をしていくと思われます。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
