FC2ブログ

スポンサーサイト


UB

abc1.jpg

abc2.jpg

+5を買ったので、+4を供養しておきました。



ここ2日ほど、ウェルダンUB内で、ふへんと戦う事が多いです。
5,6人でゾロゾロこられると、速攻終わりますが、
池上さん、きゃりぃさん、の2人だけの時に、スタン決められて乙ったのは悔しいっ!!ww
コンバでも死なない事を心がけて帰還するようにしていますが、それでも死んだって感じ。

体感的に池上さんは、黒江さん1,5人分くらいのやっかいさでしょうか。
(ちなみに俺の戦闘力は、黒江さん0,6人分くらいw)
あの固さは、TA馬鹿一代の俺とは相性が悪いものをかんじます。

黒江さんや、ばいおりんさんとは、波打ち際で水かけっこするようなPKで遊んでましたが、
ふへんは高レベルで、数そろえてくるのでスリル満点っす^^

とりあえず、スタンまじ脅威。
絶対にいつかノーマルゾーンでも、スタンで死ぬ日がくるよ!!
ガクガクブルブル・・・

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力

こんにちは、ばいおりんです。
昨晩も新影で「波打ち際で水かけっこなPK」おつかれさまでした。
非常に的確な表現だと思います!

ちなみに私(ばいおりん)の戦闘力は腐れマンゴースカウターでは
どれくらいなんでしょうか。(’’?
戦闘力について、私はどんな評価されてるのかが気になりました!

No title

ばいおりんさんの戦闘力はちょっとよくわかりませんが、
メンタルの強さで言えば、黒江さん10個分くらいはあるんじゃないでしょうか

返信ありがとう

ばいおりんです。
ご返信ありがとうございます。
メンタルが比較的強いらしいってことなんですね。
今度は戦闘力も評価してもらえるよう頑張ります!

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
