FC2ブログ

スポンサーサイト


戦争

mb1.jpg



netadesu.jpg
チラッ



mb2.jpg

(^^)

b-ゼルが市場600kで売ってて、思わず購入。+3でとめてたマントにペタリです。
需要はエルフにしかなさそうで、全然、買いも売りも見ないんで相場わかりませんが、希望価格2,5Mくらいかな?
まぁ、COMRと使い分けてみた感じ、かなりいけてる装備です。当分手放す事は考えられないでしょう^^







bm4.jpg

ガチャイベント終了、おつかれさまっした!!!!!!!!!
大人のみなさんのおかげで、EW@1500~1800で、かなり買えました。
転売とか考えずに全部使いますよ^^





mb3.jpg

ユニ鯖では、はじめての戦争。


敵対のROCKが、ふへんと合併しまして、
そのふへんがギラン攻めてるとかで、安田組も出動です。

普段はBGM全部きって無音でカチカチやってる俺ですが、
戦争の時だけはBGMつけます。
あれきくだけで血が熱くなるのを感じます。まさに戦争!って感じだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争BGMは神ですよね!
ところで4コマ新作まだですか

No title

気が向いた時に描くかもしれませんが、
しばらくないと思うので、期待はしないでくださいw
さーせん

まじでアデナくれ

チラッの女子まじタイプです

ってかおまえ安田んなかでも最弱やん

偉そうに色々語るなや

No title

>まじでアデナくれ
むしろ7煉獄ディストラくれよ

>安田最弱
その認識は正しい。

>偉そうに色々語るなや
それは無理。今後も色々語るつもり。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
