FC2ブログ

スポンサーサイト


とりあえず

安田ニュースです。
土曜日、ウェルダンUBで多人数PKが3回ありました。

最初は、ROCKで、俺の火力が弱すぎてミリアンさん飛ばせなくて排除されてしまいました。
次もROCKで、ディフェンスに定評のある池上さんが1人粘って無双してましたが、何とか排除できました。しかしまぁ、前衛いないPKというのは決定力不足に悩まされますね。俺にもっと火力があれば良いのですが。
そしてその次のPKで、まぁ結論だけ言いますと、UBの外で黒江さんが最高しました。

『黒江さんの事だから、きっとまた何かやむをえない事情があったと推察できる。
これもきっとノーカンになるだろう』

というのが安田側の見通しです。
なお、5ENDを祝して、クラン員の年金がWIS5番目の人にゼルを進呈したそうです。

以上、安田ニュースでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒江Blogより引用。

まぁあの人数で殺せなかったら下手すぎなんで、死んで当然って感じかな。


予想通りですね。

No title

うす、あの人数じゃ仕方ないなと俺も思ってたっすww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
