FC2ブログ

スポンサーサイト


相場

EW@1500~1800で、700個ほど買いだめしときました。
カキ氷イベントの時点で、EW値下がりして、さらにガチャで暴落なので、
おそらくこれ以上は値下がりしようがないというくらいの価格。余裕で買いまくりです。
正直、ガーダーの値上がりを期待して寝かせるくらいなら、
ガーダー売って、EW買い占めたほうが確実に儲かるんじゃないかな。
ガチャ終われば、すぐに@2500くらいには戻すでしょ。
まぁ、エルフの俺は、EWがいくらあっても転売とか考えられないんだけどw

ビショップブーツ値上がり。
1,2Mとかで買いを見るたびにニヤニヤしますw
1ヶ月くらい前、650kで市場にあって『安い!』と購入しましたが、大正解でしたww

新生リング値上がり。
こっちは完全に買い遅れ^^;
値上がりは解ってたんですが、急に2M↑とかいっちゃいました。
1,7M~1,8Mのうちに買いたかったなぁ…
どなたかギランXで、新生リング800kで売ってください。2個買います^^

B2S値上がり。
10日くらい前は、3Mで市場に余ってて、これなら買っても良いと決心!
そして、ようやく3Mためた頃には値上がりとかUZEEEEE!
今は3,5Mくらい??自力で出したいけど、象牙でB2S出るとか都市伝説だし。
まぁ、もうじき買えるでしょう。
できれば値下がってほしいけど、ゼンチャ買いもよく見ます。さらに値上がりとかないっすよね?^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
