FC2ブログ

スポンサーサイト


戦争大勝利

今回は、カラーズが門防衛。
COIジャンプで攻めるウニティに、遊撃でTA厨してきました。

COIで抜かれたのか、1回ウニティが防衛に回りましたが、
数で押しつぶすようにカラーズが主導権とって、そのまま終了。

俺の動きはイマイチ。
最強TAで多少の雑魚を飛ばせたけど、
ENDとるチャンスには、ありつけませんでした。

なお、ディテクしてロングピースさんみてTAを反射的に撃とうとした所に、
3秒スタンぶち込まれて死に掛けましたw
HP100きって半泣きで帰還スク叩いて生還。ちょっと攻撃的にいきすぎたのは反省www
しかしあの3秒には、本当にリネージュのいろいろなものが凝縮されているよなぁ。
絶対にくらわないように細心の注意を払わなくてはいけないが、
3秒くらって死ぬのもひとつの醍醐味だと思うwww

こういう事があるから、HP靴はずせねーし、ADSPくれるクラン員には神感謝です。
まぁ、ウニty血盟の愚民どもが、神に選ばれた俺を殺せるわけがなかったな!!



なおウニティの敗因は、動員数少なすぎなので、
textさんは兵隊蟻の徴兵もっと気合入れてやってください^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(永久無料の随時アップデート)
http://www.automouse.jp
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
