FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケント戦

戦争30分前に、捨てキャラでインして門前はってたら
ラスト15分でケント戦開始してたので参加しときました。
が、特にこれといって見せ場がないww短かったというのもあるけど、ただの乱戦だこれ。

カラーズの奇襲が通って勝った感じだけど、
こういう乱戦でウニティと戦うのはやっぱ怖えーww

ウニが準備足りてない人数でも、結局、古参連中が突出してヤバイから、
金魚の糞がついてこなくても、ヤバさはそんなに変わらないんだよね。(場の制圧力は落ちるから戦争は弱くなるけど)
まぁ、ガチ乱戦になったら、風エルフができることは少ないのを感じます。

ケントもアデンも、できるだけ参加したいんだけど、
通常変身で、そこまで気合いれない参加になるなこれ。
いつか視点漏れで、しょうもないとこで死にそうな気配。

ギラン戦では俺の最強っぷりに惚れ惚れしてたけど、
魔法が解けて、ただのlv55エルフに戻されたのを感じますw



そういや、昨日のギラン戦は、あまりにも一方的すぎて、

『弱いものイジメじゃいのか』『いくら癌クランが相手でもやりすぎた』『ひどい事をしてしまったな』『ブログで強がれるくらいの手心は加えてあげるべきだったかも』『俺ちょっと1ENDしてこようかな』

と敵対を心配する声でクラチャが埋まりました。
サルモネラは、みんな根が優しい連中の集まりなもんで。まじで弱い者イジメとか大嫌いなんですよ^^;

ですが、ユニ関連のブログをみると・・・
勝った!勝ったー!!という内容で、浮かれているではありませんか!!

・・・



そうか・・良かった、敗者なんていなかったんだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。