FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物乞い

あべさだ姫聖戦さんのジャンさんインタビュー良いですねw
やっぱり、ジャンさんをからかって楽しむよりも、
ジャンさんを持ち上げて、ゲラゲラ笑う方が面白いなぁ。

他に、最近ツボだったのは、YUILさんの日記でしょうか。

ワールドパワーが苦しい状況で、それでも諦めずに頑張るという前向きな内容からはじまり、
弱音をはいた仲間に、『諦めたらそこで終了だよ?』と励ましたりします。


>せっかくイベントあるんだから達成して報償に期待したいじゃないですか。皆で楽しみたいじゃないですか。
>力を合わせれば今からだって可能だと信じてます。
>こつぶ姐さんも一回弱音を吐いたのでこう言ってやりました。



>「諦めたらそこで試合終了ですよ」(by某日本一かっこいいメタボおじさん)




うわー良い事言うな~、
こいつらなんて素敵なリネプレイヤーなんだよ!!俺も・・俺も頑張るよ!!!
と、胸が感動で張り裂けそうになったのは言うまでもありませんね。
だけど・・・ん?その後の一文が・・・




>まぁそのあと、やっぱ1000個は無理だ500個にしとこうってことになったのですが、できる限り頑張りましょう



おい!諦めてないけど妥協はいいのかよ!!!!!
きっちり1000集めんかい!!!口先だけか!!!!!!!!
と一瞬、怒りが有頂天になりかけました・・・でも待てよと、確かに1000はきついし、
500セットそろえるだけでもすごい事だ。俺には・・・できない。

そこで冷静になり、一瞬とは言え失礼な考えを持ってしまった事を心の中で懺悔し、
改めて応援のまなざしでブログを読み進めると・・・









>コカ尾(ステーキ) ディロ尾 新芽 ハーブ 等等 よろしければ寄付をお待ちしております。






ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
結局、他力本願かよ!!!!!!!!wwwwwwwww
というか、イベントに便乗した物乞いじゃねーかーあああああああああ
あああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww



と、キーボード破壊しながら絶叫するほど面白かったですww


俺もユニ鯖の一員としてワールドパワーためたいので、
コカ尾(ステーキ) ディロ尾 新芽 ハーブ 月光 ケーゴ 床置き仕切り石 ベルト付きレザーベスト
アデナ bテレ ディアドスク EW COI CB lv65↑エルフのアカウント 等等
どしどし寄付をお願いします!wisは、腐れマンゴーまで^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買えば良いんだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
取り上げてもらってありがとうございますw

No title

YUILさんのおかげで、85%到達できましたね^^
これならいけそうです。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。