FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの戦争は血が騒ぐ

SHIREN.jpg

戦場で、噂のshirenさんを隠し撮りする俺の図

shirenさん、まじで門つっこんでかつての同盟仲間を斬っててワラタwww

戦争自体は、戦争クランの壁が厚く、ウニtyの集まりは微妙な感じで、
便乗抜きにしても、門すら突破できなそうな感じで終了しました。

俺も最初はからかう程度で良かったんですが、
久しぶりの戦場に酔ってしまい、ケレニス変身で突撃しました^q^

チーズ使ってる時に、ワッフルきれたのに気付かずに、
faradayさんと追いかけっこで想定外の足の遅さで、一発斬られたのは反省点。
ああいうワンミスで死ねるのでまじで気をつけたい。

個人的なハイライトは、ケント防衛してるMKさんとのタイマン。
俺は基本スーパーチキンプレイで、ピョンピョン節操なく飛びますが、
ここだというタイミングがくれば、勇気を振り絞ってスタンもらうの覚悟でTA発射します。
まさに今がそれだと思ったので、MKさんとバトル!

この後のシナリオは、スタンを神の確率で回避して、TAで射殺。

だったわけですが、TAで間合い詰めるのに難儀してるMKさんに、どこからかイミュが飛んで、俺のターン完全終了。
その後、スタンもらって、即飛びしました^q^
俺とMKさんの名勝負(笑)に水を刺したWIZは自重!!

いやしかし、なかなか、燃えるバトルだった。
やっぱり戦争はいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。