FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゲ鯖で犯罪予告して、人生詰みそうなキチガイ発見

Genosideさんのブログの、このコメの>>1はアウトだろww


リアル特定したと言って殺人予告しているキチガイがいるんですが、
こいつ明らかに、ゲームと現実の区別がつかなくなっていますねww

匿名では、どこまで本気なのかの線引きができないため、
仮に冗談でも、非常に悪質な行いだと思います。

少しでも想像力が働く人間なら、こんな事は絶対にしません。

臨床心理学の専門家の俺がプロファイリングした結果、
『ネトゲしすぎて人間性が破壊されたキチガイ=犯罪者予備軍』である事は間違いありません。









■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm





pipo.jpg



なので一応、通報しといた(笑)

ガチャの裏技を教えます!!

naga.jpg
今週の感謝は、宿り木血盟の「流香」さんでした。オメデトー^^

殺して入った経験値→0,0021% (紋様無し) 



あ、ガチャの裏技?
あるわけねーだろそんなもんwwwwwwwwwwwwww

今週も糞猫をレイプしてやった^q^

kuma.jpg
今週の感謝のTAに選ばれたのは、
Neozeus血盟の、「ちょっとクマ」さんです。おめでとうございます。


殺して入った経験値→0,002% (紋様無し) 


ところで、魔術師Kencowさんが、モチベーションについて語っていましたが、
惰性で毎日2時間インして、まったり続けているよって人は、案外多そうですな。
それも、ネトゲを末永く楽しむための一つのアンサーです。

しかしそれはようするに、時間を薄めて薄めて引き延ばしているだけの行為にすぎなくて、
短期間と言えども、リネージュの楽しさを凝縮させたような密度の濃い時間を味わい尽くして止めていくのなら、
それも一つのアンサーと言えるでしょう。

なお俺は、密度の濃い時間だけ楽しみたいし、末永く遊ぶ、を両立させた結果、
「週に5分だけ活動」という、かなりアレな方向に落ち着きそうです(笑)



まぁ、リネージュで口半開きにして狩りをした「10時間という時間」には、何も心に残らないけど、
乱戦でくらったスタンの「3秒という時間」には、多くのものが詰っているものです。
俺のTAをくらって、ゴミクズのように地面に転がった人達も、
「あの数秒」に感じた様々な想いが、リネージュの醍醐味なのだという事を自覚し、俺に感謝するように。

まぁ、つまり、




良い思い出ができて良かったなwwwwww

おめでとうwwwwwwwwwwww




って感じですわ^q^

殺してあげたんだから感謝しなさいよね!

今週の感謝は、絶対絶命血盟の、フォレスターさん。

糞猫変身してる人を殺したのは始めてです。
糞猫はまるでゴキブリのように逃げ回るから、殺しづらいんだよね^^;
糞猫を実装したNCJはキチガイ。はやく修正しろ!
糞猫をありがたがるのは、ドアコンオナニー厨だけ!







足の速さと、魔法の遅さで、

風エルフの居場所を奪った糞猫を俺は許さない!!

今週の感謝

17.jpg
GC2fで、ダイアーベアを出して狩りをしてるWIZさんに感謝のTAぶっかけて、
今週も無事に地獄へこれました。

他人のプレイスタイルに何か言うのも野暮なんですが、個人的な感想として、
GCはWIZが狩りするような狩場じゃないという見方をしているので、
俺が狩りしてる時に、そこにいられたら、すさまじくウザく感じただろうなぁ

GCでWIZがサモン出して狩り?チッ(舌打ち)
傲慢で骨相手にTUいれてろや!!!
クマも無駄にでかくてUZEEEEEEEE

こんな風に、おまえら同様に、
俺もブツブツ言いながら、カチカチやってた事でしょう。
狩りする時に遭遇しなくて良かった。


あ、PKする時は、まさにカモ同然なのでいつでもウェルカムで~す^^ノ

地獄

16.jpg
今週の感謝のTAは、MAN血盟の英文字のDKさん(名前覚えてない)
DEC3fにて、後ろからスタスタ近づいて、普通にTA撃ったら死にました。
lv52~60が相手だと、アッサリ殺せてしまいますね。まだまだ本気じゃないというのに。


イベント中は、PK自重してTOI走りまわろうと思ったんだけど、
ボスの沸く範囲が8倍になるだけで、ボスの沸く数は増えないと知って
一瞬でやる気が失せました。糞イベでした。
(ネカフェMAPだけはウマそうだけど)

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。