FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大当たり福袋から、全裸の前田敦子が出たwwwwwwww

という夢を見たけど、誰か出した奴いる?

あまり期待してなかったけど、糞イベです。
ADSP餅を集めたら、虎とかシカトでいいと思うよ。


もちろんこんな糞イベでも、

『マンボラビット変身CHO→タノシ→☆イベント満喫ーー☆』
『ばみゃ~、袴変身最高だみょおおおおおおおぽおお』
『ADSPもちぎゃぷちいいいいいいぶるすこふぁーーーーーーー』

と喜べるプレイヤーが多数いると思うので、
皆さんはこの糞イベを十分に満喫してください。

俺は次のイベントまでログアウトしますが^^;





トッピングアイテムの安売りはまぁまぁいい感じ。
またこういう半額セールはやると思うので、今無理に大量購入する必要はないと思うけど、
ロウソク1本くらい買って損はないかもしれんね。(俺は買わねーけどw)

しかし属性強化スクはオススメしない。
半額でもまだ高い(5千~1万円は覚悟)、属性武器の相場も下がるわけだから、お得感は薄い。
まぁ、アデナのない低レベルには良いかもね。


ポルト箱から、b-COIが出たwwwwwww

という夢を見たんだけど、誰か出したやついる?

イベントちょろっとやってみたけど、糞イベの匂いしかしませんね。
競争が激しくない過疎タイム狙って、箱集めするのも可能なんだけど、
100箱200箱集めたところで、『全部ゴミ、乙』って結果になりそうで怖い(笑)


1体のボスから、20~30箱↑(?)生産されるとして、(もっと多いかな?)

1時間に10体↑(?)くらい沸いてたから、

1日に5000箱~7500個↑は生産されると思う。

1週間やるなら、3万5千~5万2千箱↑


『何か良いレア』が50~100本くらい生産されると仮定しても、
レアを引く確率は、1/500~1/1000くらいか・・・??

(でもb-ODクラスのレアが50本も出回るかな?)


1/1000でもまだ高く見積もってる気がします。


まぁ、とにかくレアが出る確率はヤバイ!!
きっとガチャでエリクサー出すくらいヤバイ(笑)
手に入るのはゴミばかりで、ケーキとかで誤魔化すイベントだろ!!!!!!





このイベントは糞!!!!!!!!

ども、弱uniより役立たずで、逃亡中のマンゴーです^^
なんか前回の記事は3倍ブーメランだったようですwwwwwwww


マンゴーは弱uniより役に立ってなかった上に逃亡中なんでしょ?w
完全に3倍ブーメランじゃねw
羞恥心ってものがないのでしょうか・・・^^;

(したらば在住 名無しさん 無職童貞 48才 からのお便り)



『役に立つ』=『場を制圧するための動き』という意味で解釈するなら、
弱uniより役に立ってないかもね。(ただし、まねきねこは除く)

しかし『役に立つ』(場の戦局を優勢にする)よりも『killをとる』を優先して動いて、
バッチリ結果も残しているこの俺様が、相対的に見て弱uniより劣ってるなんて思った事は一度もないですね。

弱uniやる気ねーやつばっかで、俺の方が100倍は情熱持ってPKしてたと思うよ。
『劣勢からでも単独でkillをとれる』そんな俺は超かっこいいし、フリースタイルの風エルフは最強です!!!!



あと、『インしない=逃亡』と煽るのも構わないんですが、
そう言うおまえが先に『逃亡』すんなよと切実に言いたいwwwwwwww
俺は、3年後のアデンの大地でも、変わらずマイペースに遊んでると思うけど、おまえはどうなのって言うw


まぁ・・・
























3年後にリネージュが存在してるかは解りませんけどね










早々とユニ鯖に見切りをつけた雪篠さんと、
引退前にユニティ血盟にジョインして、退職金代わりにホルスリング抱えて消えていった奴らは勝ち組www





ユニティ血盟200ENDおめでとうございます!!

バシリスクさんが集計してましたが、上位陣は納得の顔ぶれでした。
俺からも、ユニティ血盟さんに祝辞を送りたいと思います^^
『ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww』



ちなみに、



同率4位に、 まるえ まねきねこ wwwwwwwwwwwww



くそワラタwwww
しかし俺の中での2人の評価は、

まるえさん

ブログで、えくぼさん煽って調子こいた -5ポイント
↑の直後にお星さまの呼称つけてEND -5ポイント
あべさだ相手にフィールドで殺される -15ポイント
ブログの記事が叩かれたとたん削除 -10ポイント
ストッキングをくんかくんかしたい +7ポイント
PKでイミュ+HA程度の活躍 +10ポイント

合計 -18ポイント




まねきねこさん

お星さまの呼称つけてEND -5ポイント
萌え要素が皆無… -10ポイント
蜜蜂(笑)  -10ポイント
PKで糞の役にも立ってない -40ポイント

合計 -65ポイント



■.総評
やっぱり、まねきねこさんが飛びぬけて酷いと思います!!
頑張って探したけど、+要素を見つける事ができませんでした。
特にギラン戦でダメな意味で目立ってて、

『斬りあわないで、常に後衛のポジションで弓だけ撃ってるlv70↑DE・・・
そんな奴がいるのか!』と、俺の中の常識を壊すような立ち回りを見せてくれたのが、まねきねこさん(笑)


というわけで・・・俺の中で、ユニティ血盟のメスは、























一りさりさ一がナンバー1です^q^











エリクサーINTきたあああああああああああああ

という夢を見た。
ガチャなんてやるわけがなかったw

A賞の確率は0,5%(期待値4万円)で、
A賞にもハズレがあって、実際にエリクサー出る確率は不明。
1/2なら期待値8万円、1/3なら期待値12万円、NCJだからもっと酷い設定もありえる。
ほんとガチャとかぼろい商売だよなーww


パール400でダイビングキャッチャーやったら、
B・B・C・D

したらば見ると70回やってBすら引けなかったナスビがいるようなので、B率50%って事はなさそうなのかな。
タリスマン6日分をゲットしたけど、これ消化するかも怪しい。
イベント糞すぎてやる気が・・・

虎変身(エルフ以外には神)を指くわえてみてるだけのイベントとか、何だよこのエルフ虐待は。
NCJ死ね!!!!




プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。