FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正行為への対応について

ja.jpg


jb.jpg


jc.jpg
jd.jpg

ギラン戦

まず謝罪。
今回の敗因は、全て俺にあります。
戦争は、左門のみの攻めで、エリサイとかで、攻めの時間を引き延ばされて、時間切れした感じです。
遊撃多くても、BK変身のエリサイ厨は、弓じゃないと止めにくいのは解っていたんですが、
しかし門攻めにも火力欲しいしでなかなか動けないでいました。

全て俺の判断ミスです。ユニ鯖民の期待にこたえられず申し訳ない。
戦争のキーを握るのは、『風エルフ』=『俺!!』
その事を自覚して、次回につなげていきたいと思います。


次回は、ディテクsc1500枚(笑)用意していきます^q^

アデンは放置

戦争なかった^^;

どうも、アデンはいまいち盛り上がる気配がなさそうw
(カラーズは、ここの乱戦で命賭けるくらいなら、龍行った方が良さそうだしな)

ケントやアデンよりかは、テーベの方が、後々で激戦が繰り広げられる予感がしますな。

ふへんのブログみると

どうやら先日のロングピースさんENDは、悪戦さんの神スタンも乗ってたぽいですね。
あの1秒の世界で反応してたのすげーなww
俺が富豪だったら、娘の婿に選んでいた事でしょう。

ケント戦

戦争30分前に、捨てキャラでインして門前はってたら
ラスト15分でケント戦開始してたので参加しときました。
が、特にこれといって見せ場がないww短かったというのもあるけど、ただの乱戦だこれ。

カラーズの奇襲が通って勝った感じだけど、
こういう乱戦でウニティと戦うのはやっぱ怖えーww

ウニが準備足りてない人数でも、結局、古参連中が突出してヤバイから、
金魚の糞がついてこなくても、ヤバさはそんなに変わらないんだよね。(場の制圧力は落ちるから戦争は弱くなるけど)
まぁ、ガチ乱戦になったら、風エルフができることは少ないのを感じます。

ケントもアデンも、できるだけ参加したいんだけど、
通常変身で、そこまで気合いれない参加になるなこれ。
いつか視点漏れで、しょうもないとこで死にそうな気配。

ギラン戦では俺の最強っぷりに惚れ惚れしてたけど、
魔法が解けて、ただのlv55エルフに戻されたのを感じますw



そういや、昨日のギラン戦は、あまりにも一方的すぎて、

『弱いものイジメじゃいのか』『いくら癌クランが相手でもやりすぎた』『ひどい事をしてしまったな』『ブログで強がれるくらいの手心は加えてあげるべきだったかも』『俺ちょっと1ENDしてこようかな』

と敵対を心配する声でクラチャが埋まりました。
サルモネラは、みんな根が優しい連中の集まりなもんで。まじで弱い者イジメとか大嫌いなんですよ^^;

ですが、ユニ関連のブログをみると・・・
勝った!勝ったー!!という内容で、浮かれているではありませんか!!

・・・



そうか・・良かった、敗者なんていなかったんだ。



ロンピエンド!!ロンピエンドぉぉぉ!!!!!!!

lpend.jpg

俺のラスボス殺しました

COIで消えるロングピースさんみて光の速さでディテクたいて、TAでつかまえて、きゃりぃさんもタゲつけてくれて、
そのまま、ポクwwwwwポクwwwwwwポクwwwwwwチーンwwwwwwww

前回の戦争の門攻めで、COIもったロングピースさんにエリサイさせすぎで、
『俺が何とかするか…』って事で、今日は徹底マークするって意識してたのが良かったですね。
ちなみに、ショートカットに、ディテクsc300枚(笑)つめて参戦してました^^


つーか、めしうめえええええええええええええええ
まじでメシウメーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




前からのライバル(一方的な)だったので、ついに俺はやったぞ!!!って感じです。
ぶっちゃけ、ユニ鯖やってて一番嬉しかった出来事ですな^^

ギランのunity虐殺ゲーが楽しくて楽しくて仕方ないんですが、
今日はまさかこんなサプライズがあるとはwww
うれしかったですマル

これからも、ぼくは、わるいがんクランをもっともっとこらしめていきたいとおもいます^q^



カラーズさんは、城とられちゃったのは残念ですが、
まぁ、あんまボコりすぎると戦争こなくなっちゃいますからねw
次回もよろしくお願いします^^

裏行って死ぬ方法

無様に死んだtextさん(フィッシンググローブかっこいい)が、したらばで煽られまくってる事は、
非常に微笑ましいのですが、

PKで裏行って死ぬ操作を「Ctrl+Esc」だと思ってる人が多いようなのでメジャーな方を書いておきます。

全角で何か文字をうって(エンターを押さないで)F5を押す、です。
知らなかった人は、ためしに、全角でAのキーを押して、エンターを押さないで、F5おしてみましょう^^
これは、操作を焦るとやりがち。対策は、全角でなく半角にしておくこと。

それでもあのtextさん(穴あきグローブが世界一似合う)が、そんな素人同然な死に方するわけがないので、
きっとPCが勝手に何かプログラムを更新したりして裏行ったんでしょう(笑)

ここは俺の顔に免じて、ノーカンって事にしてやってください。
それから、今後は俺が殺した敵対もノーカン扱いでいいです。
だって俺が強すぎだからノーカン(笑)


まぁ、糞土バインダーは、戦争で強力である反面、それだけ危険も大きそうなので
死んだところで、しょうもない言い訳しなくても良いと思うんですけどね^^
ぷぷぷ、ざまぁwwwww

敵対殺す>>>>>戦争で勝つ

1satu.jpg
スタンみてTA余裕でした。
みんなで囲んでレイプ状態。
俺も気持ち良すぎて昇天しかけましたー^q^アハー





2satu.jpg
風エルフのみが感じ取れる『エンドの匂い』をかぎわけ、孤立した雑魚を瞬殺。
俺の信念と覚悟を乗せた最強TAは、こんな下っ端戦闘員が耐えられるはずもなかった。
虫けらを踏み潰すようにサクッとENDすわ。

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww(絶頂状態)




今回、戦争では負けてたっぽいですが、殺せたので全然おーけー
この調子で、俺のケレニスの翼を罪色の漆黒に塗っていきたいと思います(詩的表現)


カラーズのみなさん、おつかれさま。
次回のギラン戦もお願いしますねー^^

それはそうと

ギラン戦でUnityに弓を撃つ事だけが、俺がリネージュを続ける理由。

だったんですが、クランに復帰してみると、なんだかいろいろやりたいという気持ちにもさせられますね。
まぁ、今はブレずに、数に乗じた戦いでUnityボコってメシウマするという当初の目的だけを完遂しようと思いますが^q^

もう二度とこのゲームでマゾさを味わう気はないんだぜ。
という固い決意でクラン復帰したので、狩りもしないし、あんまりインする事もないだろうと思っていたんですが、
いきなり下準備に、手間と時間をかけてしまったという^^;
(はやくもマゾゲーでしたww)



まぁ、おかげさまで鯖最強の風エルフに仕上がったと自負しています(笑)



明日はギラン戦。ちゃんと交戦するといいなぁ^q^
カラーズさん、頼みましたよ!!!!!!!

ギラン戦圧勝!!!

久しぶりにイン
久しぶりに戦争。

そこそこ活発にやりあってるみたいで、うれしかったです^^
操作久しぶりすぎて、カンがつかめなかったんで、
今回はおとなしめに、装備もエンチャも変身も、全然普通に狩りする感覚で出陣、
適当にTAうってたら、ウニティが敗北してましたわ。
メシウマwwwwwwwwww

(何気に僅差の勝負っぽかったけどね)

気持ちよく弓ぶっぱなせれば俺はそれで満足なんですが、
また極限エンチャ状態でTAうってみたいですね^q^

NB捨てるのもったいないけど、また風に戻すかな~。
別キャラにストームアイ持たせて、わざわざかけるのもダルイし、戦争楽しいもんなぁ。

わしの火力はまだまだあげられるんで、覚悟しとけ鯖の癌クランどもめー!!
(そう言って僕は、台所の包丁を手にとって外へと駆け出した)





プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。