FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争楽しすぎ

senso.jpg

TAうったとこに、上手くスタンも入って、ウニty同盟のボーナスキャラ最高にしたの図^^

あと俺の絡んだENDは、如月さんの2PCWIZを華麗に射殺くらいだけど、
他にもウニty血盟のお友達が、いっぱい死にまくってたぽいです^^
詳しくは他のふへん系ブログで~^^

相変わらず、54号さんが粘着してきましたが、
神バインドで固める係がいたので、余裕で対処。
今回あんまウザくなかったわ。

(俺…少しバインダーの事を誤解してたかも…)


俺のTAは相変わらず冴えまくってたので、風エルフが戦争のキーマンである事を再確認。
ウニty血盟にTA撃ってる瞬間に俺のリネージュの全てが詰まってる気がします。
敵陣に単騎駆けしてるファラデーさんを、背後からTA撃ってる時の爽快感とか異常www

あ、戦争自体は、とったり、とられたりで、かなり白熱してました。
この調子で、もっと楽しみたい^^




戦争クラン及び、ふへんの皆さん





君達は強い(笑)

ふへん始めました

huhen1.jpg

俺のイン少なすぎて、事情もあんま知らないが、
大体のサルモネはふへんに移って、
少数精鋭で残って、ボス狩りPVPという形になるのかな。

ふへんとサルの統合については、
『したらいいなぁ、でもクランの毛色がちょっと違うしなぁ』という感じだったんですが、
こういう形になるのも悪くないな、というのが率直な感想。

まぁ、ふへんの皆さん、これからよろしくお願いします
COI出すまでハーディン行くぽ^q^


聖戦さん=風神

聖戦さんの潜入キャラが、したらばで明かされちゃってますね。

>もう戦争してないから関係ないんだけど
>神話系ブログで知りたそうだったから晒しとく
>聖戦=風神(miumiuのエルフ)
>ソースは旧中つ国にいたMarismaizer?が聖戦だって安田にばらされたとき
>その別キャラJokerってILも中つ国にいた
>その後JokerはORCAにも一時JOINしてたみたい
>で、Jokerと風神の2pcでDECb1で狩してるのを偶然目撃w
>追尾ドワでオーガかけてDEsc使用してた
>誰も知らないって言ってたけど、効率もとめて現場見られてますからw
>風神は当時チョコボ?マークのクランで、Jokerのほうは無所属だった

>聖戦別キャラいっぱい作ってるから
>風神の別キャラ知ってる人いるかもなw


これ多分、あってるよなぁ。
(Marismaize=joker=聖戦は、正解)

俺も、風神というキャラクターを、どこかで記憶してるんだけど、(FI行く船で一緒だったのかな?)
一般にはない、『ああ、こいつ厨だな』というオーラを持っていたので、多分あってる(笑)

再びブログでネガキャンはじめたのは、
意気消沈しちゃったのかな?ww

戦争は、純粋に楽しんでそうだったのでそっとしておいてやれば良かったのにと思わなくもないのですが、
まぁ、あれっすわ。


聖戦さんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、聖戦さんの戦争に関するブログが読めなくなると、ちょっと残念な気もしますが、
それはそれ(笑)これはこれ(笑)

。。。

戦争、今日だと思ったら、昨日だった…
しかも盛り上がってたぽい。。

全然インできてないけど、戦争くらいは・・戦争くらいは出なければ・・っ!!

次回は、28日・・かな?

ギランおちた^^;

ウニtyの防衛の『後衛』は、これまで糞バインダー頼みって感じだったんですが、
今回、水とかイミュとかバンバン飛んでて、いろいろ充実してきてやがりますね。

あと、54号さんというのが、一人だけ(2PC WIZもいるけど)違う旗つけて、
どれだけ便乗組をひきつけられるかという仕事に専念しているんですが、
この人の孤軍奮闘ぶりはちょっと尊敬できるなw
今後も戦場で54号さんには、惜しみなくTAぶっぱなしたいと思います^^

まぁ、戦争熱くなるのは歓迎なんで、この調子で楽しみたいっすね。
戦争クランの皆さん、ヘタレずに頑張ってください^q^

本日もギラン大勝利

youjyo.jpg

戦争の攻めが熱そうだったので、
俺も気合を入れて幼女変身でつっこみました。

局地的な戦いしか見えていないので、おおまかな戦況が把握できていません。
詳しくは、したらばや、他の人のブログでwww
(なにげに聖戦さんのブログが一番戦争についての詳細を書けている気がする)

まぁ、戦争は防衛成功で、。
ウニty血盟敗北で、TAもたらふくぶっぱなせて、
俺もオナニー3回分くらいスッキリできましたとさ。めでたしめでたし^^



でも、ケーキパワーも使ったフルドーピングのTAを、
タフなナイト様に何度か耐えられて、先にMP切れるという局面が多かったのはちょっとショックでかいかも^^;

『き、きっと…イミュあったんだよな、そうに違いねぇ…』

と自分を納得させていますが、こりゃ、もうちょっと考えて打たなくてはいかんな。
TAで重要なのは『タイミング』だからな・・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


風エルフの『TA』には『覚悟』がいる…
糞バインダーにも、NBにも、火(笑)にもない『覚悟』が必要だ…!

風エルフが…『TA』を打つ時っていうのは…
『飛ばす』か『殺す』をできないといけねぇ…

『TA』とは『風エルフの存在意義』ッッ!!!
『飛ばす』も『殺す』もできねぇ『風エルフ』なんて、
『その場にいる意味がねぇ』って事だぜ…!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



おとなしくイレースかエリサイしてろよ、というツッコミはなしの方向でお願いします。


久しぶりの戦争は血が騒ぐ

SHIREN.jpg

戦場で、噂のshirenさんを隠し撮りする俺の図

shirenさん、まじで門つっこんでかつての同盟仲間を斬っててワラタwww

戦争自体は、戦争クランの壁が厚く、ウニtyの集まりは微妙な感じで、
便乗抜きにしても、門すら突破できなそうな感じで終了しました。

俺も最初はからかう程度で良かったんですが、
久しぶりの戦場に酔ってしまい、ケレニス変身で突撃しました^q^

チーズ使ってる時に、ワッフルきれたのに気付かずに、
faradayさんと追いかけっこで想定外の足の遅さで、一発斬られたのは反省点。
ああいうワンミスで死ねるのでまじで気をつけたい。

個人的なハイライトは、ケント防衛してるMKさんとのタイマン。
俺は基本スーパーチキンプレイで、ピョンピョン節操なく飛びますが、
ここだというタイミングがくれば、勇気を振り絞ってスタンもらうの覚悟でTA発射します。
まさに今がそれだと思ったので、MKさんとバトル!

この後のシナリオは、スタンを神の確率で回避して、TAで射殺。

だったわけですが、TAで間合い詰めるのに難儀してるMKさんに、どこからかイミュが飛んで、俺のターン完全終了。
その後、スタンもらって、即飛びしました^q^
俺とMKさんの名勝負(笑)に水を刺したWIZは自重!!

いやしかし、なかなか、燃えるバトルだった。
やっぱり戦争はいいな。

shirenさんパねぇっす

『俺のかなり偏った、Unity血盟評価』

MKさん←ウニtyには珍しい天然タイプ。ノリが良いのは好感。

ラフラさん←直情型の厨房。Unity血盟のイメージダウン担当。

ァさん←移籍については、事情を考えれば理解できる。サルモネの宿敵。

らっちょさん←戦争好きの糞バインダー。視野が広いのは好感。

textさん←マンチキンな糞バインダー。Unity血盟のイメージダウン担当その2

longpeaceさん←最強風エルフ。俺のラスボス。

一りさりさ一さん←Unity血盟の萌え担当。暗殺の釣り餌によく使われる。

Faradayさん←恐怖の共有兵器


備考・ほとんど網羅できていないのは、俺の視野が狭いせい。
でも同じクラスで関心をひくのもあるが、ウニtyのエルフは個性的な気がする。






Shirenさん ←ユニ鯖クズ人間代表選手 (NEW!) 




そしてそんなウニtyに新たなお友達が加わったみたいですね^^

このリネージュという世界、酷い事、汚い事は、いろいろ横行していますが、
それでも身内を売る奴がいないのは一つの美点で、唯一の救いだと思ってました。
しかし俺の間違いだったようです。俺自身、相当すさんだプレイヤーだと思っていたけど、
まだまだ上がいるようで、このゲームの闇の深さを思い知りました。
shirenさん、まじパねっすwwwwwwwww


スポーツ戦争と言えど、かつての仲間を斬る事になるshirenさんの心情は心苦しいでしょう。



でも、斬られるかつての仲間は

もっと心苦しいんじゃないかな^^





まぁ、ウニty血盟はうまいことやりましたね。
戦争相手の、廃人戦力1個削って、逆に戦力を1個増やしたわけだから、廃人2個分の差を縮めた事になる。
そりゃ歓迎するに決まってる。

虎END

虎変身が終わりました。

実はイベント中、火エルフでガリガリやってましたが、saikouでした^q^
ウニtyに血盟に、2回最高にされたけど

抹茶も、経験紋様も使わずに、虎変身で、FI

チーズあり→1,5%/h
チーズなし→1,3%/h

なかなかの殲滅速度を堪能できました。
(1時間と言いつつ、乗船+準備で8分ロス。実質52分くらい)


効率うんぬんよりも、虎は面白かった。足の速さと、手数の多さが、ヤバイ。
特に『魔法のモーションが、1回の攻撃速度と変わらない』というのがありえないくらい強かった。

戦闘中でも、B2Sしまくり、というか、魔法のディレイ時間がない間は、B2Sかヒールかサンバのどれかをしてる。
INT低くて、ヒールの回復だけではおいつかないので、バナナジュースで補う(1時間に500個消費)

こんな感じでサクサクと狩れた。つけやきばの火エルフでも相当快適だったので、
INT25↑で、初期ステも火エルフ仕様だったら、ありえない効率出たんだろうなぁ^q^

あと、お年玉のおかげで、FI通っても赤字にならなかったのはデカくて、
こんなイベントでもなければ、まず行く気しない狩場を堪能できたのも良かった。
ウニtyに2回殺されて復旧費でだいぶ黒字が飛んだけど



そして、肝心のレアですが、BBゾーンでROMP狙って20時間↑の狩りで、








古代のレザーアーマー(DE産)
古代のレザーアーマー(ハーピー産)
マイナーウィンドヘルム(ハーピー産)







以上!!!!!!死ね!!!!!!!!

ギラン戦

今回の戦争、虎変身で出撃して、『そこにいるだけ』って感じで糞の役にも立ちませんでした。
正直、虎を相手に、幼女になって矢をピュンピュンしようとしても、

目立つ→高速移動スタンの的→獣姦

という未来予想図が見えたので、弓使うの諦めました。

そんなわけで、戦争の要である風エルフが機能しなくて、超劣勢と言えたのですが、
ウニtyも、バックアタック警戒して、攻める気が皆無で、
タワー周辺をディテクたきながら、アホみたいにグルグル回ってるだけ。

どの陣営も、あまり大規模な交戦にならずに、戦争クランの勝利。
久しぶりの戦争だったけど、なんかまったり終了って感じだったかな。

でもまぁ、ウニty城から追い出したし、今回も俺達完全勝利!!!!
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。